美顔器は効果あるのか!?クラリティリンクルの口コミ感想と使い方!

買って良かったものたち

優秀なプチプラ美顔器という事で話題、
アレティの「クラリティ リンクル(L)」を自分用に購入しました♪

 

私は36歳の女性です。
最近お肌が微妙で悩んでました。

やっぱり年齢を重ねると昔のようにお肌プリプリと言うわけにはいきませんね。
鼻と鼻周りの毛穴が気になっていたり、頬のたるみも気になってました。

そんな時は文明の力!
美顔器ってどうなんだろう?とあなたと同じく購入を検討していました。

でも、高い美顔器を買って続かなかったら嫌だな。とか、
そもそも美顔器って本当に効果があるのかな?とか思って美顔器に興味がありつつも購入を迷ってました。

そんな中、「美顔器 プチプラ」という言葉を見つけて調べてみたところ、
この「クラリティ リンクル」がプチプラなのにすごく優秀!という口コミをたくさん見つけて買ってみたんです。

プラスイオンとマイナスイオンを使って、汚れの導出と美容成分の導入を行う優れものという点が気に入りました。

振動やイオンを使った導出や導入でお肌を整えて、地肌に張りと潤いを与えられるんです!

軽くて使いやすく、旅行などの持ち運びにも便利という点も魅力♩

 

私的には大満足!

この値段なら失敗してもいいや!と思える値段だったので、絶対に使わなきゃ、、という強迫観念にも襲われなかったのも良かったです。笑

使った感じも効果を感じられてプチプラありがとう!という感じです^^

 

ただ、商品の説明書にも、公式サイトにも、写真付きの詳しい使い方がなくて、美顔器初心者の私は色々と調べまくる結果となったので、
詳しい使い方と使ってみた感想を写真満載でレポートしますね。

さらにおすすめの購入先もご紹介します♪

クラリティリンクルを使った感想

結論から言うと、クラリティ リンクルすごく良かったです!!

軽くてストレスなく、何かをしている片手間にできるので、
テレビを見ながらとか、LINEをしながらとか、オンライン飲み会をしながら(笑)とかこまめに使えるのが良いですね。

美顔器は定期的にちゃんと続けるのが大切らしいですからね。

クラリティリンクルの何が良かったかご紹介しますね。

導出と導入が1台でできる!

そう、このクラリティリンクルは、
お肌の汚れを落とす導出と、お肌に美容成分を浸透させる導入が1台でできちゃうんです。

何台も買ったりしたくなかったので、
この1台2役は私的にかなりありがたかったですね。

 

まずは導出で手洗いでは取れないお肌の汚れを落として
その後に導入で美容成分をお肌にぐんぐんと入れられます。

 

この振動やイオンを使った導出や導入により、
地肌に張りと潤いを与えられるんですね。

振動は1分間に8500回。
肌のターンオーバーを促進させお肌が整うのが感じられるはずです。

 

私は、入浴前に洗顔をして、その後にクラリティリンクルで汚れを落とし、入浴後にクラリティリンクルで美容液を導入してお肌に染み込ませて、その後に乳液を塗って寝てます。

最初使った時は、翌朝に鏡を見てビックリしました!
頬と小鼻付近の毛穴がいつもよりキュッと締まってピカピカしてたんです!
肌もしっとりもちもちしてて、ちゃんと美容成分が染み込んでくれたんだね。としみじみしました。

週2くらいで使い続けていたら気になっていた鼻の毛穴の黒ずみもかなり改善されてきました。

細かな振動はすごく気持ちよく、
このまま使っていれば、たるみも改善されそうです。

軽くて使いやすい

クラリティリンクルを頼んだ時、
楽天で他にもマスク用の布を頼んでいたんです。

クラリティリンクルが届いた時にはあまりの軽さに、その布の方が届いたんだと思いました。

開けてみたらクラリティリンクルが入っててびっくり!

「え、軽っ、これ電池入ってないの?」
と思いましたが、ちゃんと入ってました。

思いと使わなくなるじゃないですか。
これは片手間に使えるし、持ち運びもしやすくてとても良いな〜と思いました。

専用ジェルが必要ない

このクラリティリンクルは専用ジェルが不要で自分の好きなジェルや美容液や化粧水が使えるのも良いですね。

よくある高級美顔器は高い専用ジェルを使わなきゃいけない物も多いそうなのでこの点も続けやすくて良いですね。

ただ、美顔器の振動はお肌に直接当たると良くないので、水っぽい化粧水でクラリティリンクルを使うのはやめといた方が良いです。

私は週に2回、化粧水をたっぷりとお肌に染み込ませた後、
こちらのオールインワンジェルを顔に塗って、クラリティリンクルで浸透させてます。

電池式で便利!最初から電池が入ってるのですぐに使える!

さっきも言ったばかりですが、クラリティリンクルは電池がちゃんと入って来るので届いたらすぐに使えますよ。

最初半導体を遮断するシートが入っているので、ここを開けてシートを抜きましょう。(シート入ってる時の写真撮り忘れました。汗)

すぐに使い始められます。

 

蓋が最初開けられないことも多いみたいです。
私も漏れなくなかなか開けられなかったので、薄い定規を隙間に差し込んで開けました。

2回目からは自力で開けられます。

電池式でコンセントも必要ないので使いたい時にすぐ使えるのもすごく良いです。

クラリティリンクルの使い方を写真でレポート

最初買った時、
私のような初心者さんには写真付きの使い方がないとよくわからないよ〜とたくさん調べて大変だったので、

クラリティリンクルの使い方を写真付きでご説明しますね。

汚れを落とす場合

まずは、コットンにたっぷりと化粧水を染み込ませます。

毛穴の汚れを落とすのはプラスイオンモードです。
赤いライトが目印ですね!

あとは、こういう風にコットンを手で押さえながら、
汚れを落としたいところに当てます。(20秒くらいがおすすめ)

コットンを使いたくない場合は、ジェルを直接お肌に塗って、クラリティリンクルを当て、その後ジェルを拭き取ります。

汚れを落とす工程はこれだけ!簡単!
あれ?写真いらない!?

美容成分を導入する場合

まずは化粧水をたっぷり肌に染み込ます。

次にオールインワンジェルをお肌にたっぷり塗ります。
(クラリティイオンのヘッドの銀色の部分に塗ってもOK)

美容成分を導入するのはマイナスイオンモードです。
緑のライトが目印ですね!

まずはフェイスラインから

こんな感じで下から上へゆっくりと滑らせます。
優しくお肌を引き上げるイメージです。

次はほうれい線

こちらもほうれい線を上に引き上げるイメージでゆっくりと引き上げます。

お次は頬から目尻のライン

頬から目尻にかけても優しく引き上げていきます。
振動がとても気持ち良いです。

おでこも忘れずに

おでこも上に優しく引き上げつつ顔のラインに沿って動かしていきます。

以上!これだけ簡単ですね!

 

使用の目安は1日に1~3回、
一回にかかる時間は2分程度です。

ただ、美顔器は毎日やりすぎも良くないので、
週に2〜3回にしておきましょう。

 

このクラリティリンクル一台で、
肌の汚れ落としと美容液の浸透の両方ができるなんて嬉しいですよね!

やっぱり美顔器初心者さんにはかなりおすすめです。

そして、
値段が手ごろなのが何よりもありがたい。

クラリティリンクルの購入はこのショップがおすすめ

クラリティリンクルのオススメの購入先をご紹介しますね。

クラリティリンクル(L)

クラリティリンクルは楽天での購入がおすすめ。
丁寧な梱包で安心。私はこちらで購入しました。

上のリンクを押してもらうとわかるんですけど、
楽天には楽天ナビっていう機能があって、
最安値から送料レビューの多さ
ポイントがどのくらいつくのか?
などが一覧で見れる様になっています。

その中から、あなたにぴったりのお店を見つけて買うのがおすすめ!

Amazonユーザーはこちらからどうぞ

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやってます。

クラリティリンクルが実質無料でもらえる上に
約3000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はのほか、
コンビニやドラッグストアや飲食店などでも使えます。

私はマックでよく使ってます♩

クラリティリンクルを手に入れて、
さらに約3000円分のお買い物ができるのはお得ですね!

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます

楽天カード

クラリティリンクルにはSサイズもある!

アレティのクラリティリンクルにはSサイズもあります。

こちらは口元や目元、こじわなどのお手入れ用です。

確かに、Lサイズは顔全体に当てやすくてお肌の引き上げ感があるので良いのですが、細かいところはやりにくい場合もあるんですね。

Lサイズは顔全体、SサイズはLサイズでは行き届かない細かな部分のケアに使うことができますよ。

基本的な機能はLと同じで、
振動はLよりも細かく1分間に9000回です。(Lは8500回でしたね!)

口元や目じりの小じわにはSサイズがおすすめ!

 

Sサイズには温熱タイプもあります。

 こちらはクラリティリンクルSサイズに温熱機能がプラスされたものです。

じんわりと温まり血行が良くなる効果がありますよ。
これは使っているととても気持ちよいそうで、
私も買ってみようかなと思ってます。

ちなみにSサイズはスイッチ式じゃなくて、
顔に当てると振動が始まるタイプだそうです。

おわりに

クラリティリンクルは美顔器初心者の方に大変おすすめです!

リーズナブルなお値段で買えますし、
他の高級美顔器と違って高額のジェルなどと一緒に買わないとダメなんてこともない。

軽くてスイッチ式なのでかなり使いやすく、続けやすいと言えるでしょう。

美顔器は続けやすさが大切ですからね。

お肌に悩んでいるけど、いきなり高級美顔器はハードルが高い!というあなたはまずこれを試してみて下さい。

個人的には効果が感じられたので、このままクラリティリンクルでいいかな♩と思ってます。

ただ、シワに関しては完全に取ったりするのは難しいそうなので、
まだあまりシワのない人が、シワ予防やたるみの改善に使う方がおすすめ。

シワが増える前にきちんとケアを始めておきましょうね!

 

クラリティリンクルは、
これ一台で肌の汚れ落としと美容液の浸透の両方ができる便利な優れもの。

ぜひ、あなたの美容用品の一員にしてあげてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました