花見デートに誘われたら告白していい!?彼とは脈アリ?告白は夕方?

恋愛

まだまだ寒い日が続いていますが、もう少ししたら暖かくなりお花見の季節になりますね。

ぽかぽか陽気になってくると、なんだか楽しいことが起こりそうでウキウキしてきませんか?

 

そんな春は恋の季節!

大好きな人とお花見デート出来たら最高ですよね。

もしも、あなたが気になる彼からお花見デートのお誘いを受けているなら……

脈ありの可能性が高いです!

彼もあなたのことが異性として気になっているといえるでしょう。

お花見デートは、気になる彼と両想いになれる絶好のチャンスです。

妄想ばかりではいけません。

行動あるのみです!

 

花見デートって脈あり? 付き合う前の花見デートってどういうこと?

スポンサードリンク

 

春は別れと新しい出会いの季節です。

春のにおいを嗅ぐだけでも人は恋をしたいと本能的に思ってしまうもの。

そんな時に気になる人からお花見デートに誘われた。

その時点でかなり脈ありであると言えます。

ただ単に食事に行くとか飲みに行くとは訳が違います。

恋愛対象として見ている人でなければ、お花見デートに誘うことはないでしょう。

だって特別感が出るから。

デートの定番に映画や水族館などありますが、いつでも行けますよね。

 

でも、お花見は1年のうちの限られた短い期間にしか行けません。

お花見デートに誘うということは、そんな特別感を一緒に味わいたいという気持ちがあるはずです。

なんとも思っていない人をわざわざ誘うことはないですよね。

特別感を共有しあうことは恋愛において大きな武器になります。

 

 

お花見は、カップルや家族連れが多い場所でもあります。

周りの環境で自分たちもカップルや家族のような感覚に陥ります。

さらに恋愛対象として意識してしまうことでしょう。

恋愛に発展する可能性が高いお花見デート。

思い切って告白するのもありですよ!

なんでもない時に告白するより成功率は上がります。

きっといい返事がもらえますよ。

 

花見デートで告白するタイミングはいつ? 成功しやすいタイミングは?

 

お花見の醍醐味はなんと言っても満開の桜ですよね。

でも、昼間だけ楽しむものではありません。

夜にはライトアップしている会場がたくさんあります。

ライトアップされた桜も幻想的でとてもステキですよね。

 

一般的に告白するタイミングで良いとされている時間帯があります

あなたは知っていましたか?

それは「夕方から夜」の時間帯です。

どうしてかというと、人間の思考が安定しなくなる時間だとされているからです。

「思考が安定しなくなる」ということは「周囲の雰囲気にのまれやすくなる」と言えます。

 

だからこそ、夜桜というロマンチックなシチュエーションで告白することは、成功率がアップすると考えられます。

 

花見デートで盛り上がった二人の気持ちを一つにする絶好の機会です。

ただ、告白を成功させるためには楽しい時間を共に過ごすことも大切です。

気になる彼とのデートとなると緊張したり変に気を使ってしまったりすると思います。

でも、普段のあなたでいることを忘れずに。

思いっきり楽しみましょう

 

彼が1日とても楽しかった!と思ってくれたら、
「このまま別れるのはなんだか寂しいな……」という気持ちになります。

そこで告白すれば成功率があがることは想像できますよね。

こんな理由からも、やはり夜が告白のタイミングとして良いのではないでしょうか。

 

まとめ

 

気になる彼からお花見デートに誘われた場合、脈ありの可能性が高いです。

彼もあなたのことを異性として、恋愛対象として見ているはずです。

春は恋の季節であり、お花見という特別感を一緒に共有することで告白の成功率がぐっと上がります。

告白のタイミングとしてベストなのは夕方から夜の時間帯です。

ライトアップされた桜の木の下であなたの想いを伝えて下さい。

きっとうまくいきますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました