クリスマスに彼女がいない!耐えられる派と耐えられない派の意見!

スポンサードリンク

スポンサードリンク





気づけば今年も残りわずか。

そして、もうすぐクリスマスシーズンがやってきます

しかし、クリスマスは恋人と過ごすものという認識が広まっているため、恋人のいない人は寂しい思いをすることも。

子供の頃はあんなに楽しみだったクリスマスも、大嫌いな1日になってしまったなんてこともあったりして。

「彼女がいないクリスマスなんて耐えられない!」

と今から嘆いている人もいることでしょう。

反対に「彼女がいなくたって平気」という人も。

どちらかと言えば世の男性は、
「彼女がいないクリスマスでも耐えられる」という人の方が多いようです。

意見を詳しくみていきましょう!

後半では『今から彼女を作る方法』もお伝えしますね!

クリスマスに彼女がいないことをどう感じてる?耐えられる!?

スポンサードリンク

クリスマスに彼女がいなくても平気な人はクリスマスを
どう感じているのでしょう。

いつも通りの一日を過ごす日

  • 「もともと仕事だったりで、日常通りに過ごすことも多い。それに孤独な環境には慣れている。耐えるという考え自体がない」
  • 「学業や仕事が忙しいからクリスマスどころではない」

クリスマスが平日の場合、仕事で忙しくクリスマスであることを実感する暇もないという人も多いでしょう。

それにしても孤独な環境に慣れているってちょっと悲しい気もしますが・・・。

ほかに楽しみなことがある

  • 「男友だちで集まって飲んでも楽しい。色々楽しむ方法はあると思う。」
  • 「パソコンがある。ゲームがある。Youtubeがある。」

クリスマスは恋人たちだけのためのイベントではありません。

男同士で飲んだり、一人の時間を楽しむのも、立派なクリスマスの過ごし方です。

次は彼女がいないクリスマスなんて耐えられない派の人の意見です。

まわりがカップルだらけで悲しくなる

  • 「周りを見渡せばカップルだらけ。一人でいると寂しすぎて耐えられない。」
  • 「街中のイルミネーションとカップルを見ると自分がかわいそうになってくる」

彼女がいたら、イルミネーションデートを楽しんで、雰囲気の良いレストランに食事に行って・・・。

楽しい、幸せなクリスマスを過ごせるはずなのに・・・

と落ち込んでしまう人も。

過ごし方がわからない

  • 「寂しいし、家にも外にも居場所がないと感じてしまう。」

友達はみんな彼女がいるから誘えない。

だからといって家にいてもどう過ごしたらいいのかわからないという人も。

彼女がいないクリスマスが耐えられない派のあなたは、
今から
自分なりのクリスマスの楽しみ方を見つけましょう!

クリスマスまでに彼女を作る方法が知りたい!どうすればいい!?

やっぱり一人のクリスマスなんて絶対嫌だ!というあなた。

最後にクリスマスまでに彼女を作るために、あなたができることをご紹介します!

自分磨き

彼女を作るために欠かせないのが自分磨きです。

肉体改造のためにジムに通ったり、トレンドファッションを雑誌でチェックしたりしてみましょう。

趣味コンに参加してみる

出会いがないという人にオススメなのが趣味コン!

同じ趣味の人同士が集まる趣味コンなら、自然と会話が
盛り上がります。

また、趣味を通してデートに誘いやすいというメリットも。

友人に女性を紹介してもらう

クリスマスまでに恋人を作りたいのは女性も同じです。

そんな女性と一人でも多く出会っておくことが彼女を作るきっかけにもなります。

共通の友人からの紹介だと自然と警戒心も和らぐため、カップルが成立しやすいという傾向にあるようです。

女友達をデートに誘ってみる

恋愛感情を抱いたことのない女友達はいませんか?

今まで意識したことがなくてもデートをしてみると互いに恋に落ちてしまうということもあります。

イベントや飲み会に積極的に参加する

クリスマスまでという短い期間で彼女を作るには、出会いを増やさなければいけません。

そのため友人間の集まりやイベント、会社の飲み会などに積極的に顔を出すことで出会いを増やしましょう。

おしゃれなお店の情報をリサーチ

いつ女性をデートに誘うチャンスがあるかわかりません。

スマートに行動できるかどうかで女性のハートを射止められるかが決まってきます!

さりげない気配りやレディーファーストを身に付ける

女性をスマートにエスコートできる男性は女性に人気があります!

他の男性と差を付けることもできるので、気になる女性がいる場合はぜひ実践しましょう。

自己暗示をかける

思ったように彼女ができないと落ち込んでネガティブになりがち。

ネガティブオーラは女性にも伝わってしまい、暗い人だという印象を与えてしまうことに。

そんな時は「絶対に彼女ができる」と自己暗示をかけ、自分に自信を持って恋人探しを継続しましょう。

まとめ

クリスマスに彼女がいなくても耐えられるという男性の方が多いですが、
そんなの耐えられない!というあなた。

1人でも楽しむ方法を今から探してみましょう!

まだクリスマスまで時間があります。

頑張って彼女を作るのもありです!