ディズニーランドのお土産!お菓子以外に何がある?オススメを紹介!

ディズニーのあれこれ

ディズニーランドに行ったら、家族や友人、
自分用にお土産を買って帰る!
という方が多いのではないでしょうか?

パークにはかわいらしいキャラクターグッズが
並んだショップがたくさんありますよね。

ディズニーランドのメジャーなお土産はお菓子でしょうか?
どれもかわいいパッケージで、しかもおいしいですよね。

でも、お菓子以外のもので何か良いお土産はないかな?
と思ったことはありませんか?

 

今回は、お菓子や食べ物以外のお土産について、
わたしのオススメをご紹介します。

 

ディズニーランドでお菓子・食べ物以外のお土産はなにがあるの?オススメを紹介!

スポンサードリンク

 

わたしのオススメするお土産はステーショナリー
Tシャツやパーカーなどのアパレルテーブルウェアです。

 

ステーショナリー

 

1つでも販売されていますが、お土産として配れる
複数セットのボールペンやマーカーペン、
メモ帳のセットもあります。

気軽に渡せるので良いですよ。

どれもパークオリジナルのかわいい
デザインでお土産に喜ばれます。

ステーショナリーをいろいろと探したいあなたは
ハウス・オブ・グリーティングへどうぞ。

 

Tシャツやパーカーなどのアパレル

普段買うことのできないディズニーランドの洋服は、
プレゼントとしてもきっと喜ばれます。

大人はTシャツ、子どもにはパーカーがオススメです!
パーカーはちょっと厚手のものからUVカットのものまで、
いろいろなデザインがあります。

大人用ならタウンセンターファッションで、
赤ちゃん、キッズ用をお探しのあなたは
ファンタジーランドにあるブレイブリトルテイラー・ショップへどうぞ。

 

テーブルウェア

テーブルウェアはホームストアにたくさん並んでいます。
かわいらしいディズニーキャラクターがデザインされた
マグカップやグラス、茶碗やハシなど。

普段使いできるのがうれしいですね。

最近の人気はミッキーワッフルメーカー
品切れが多い商品なので、見かけたら即買うのがベストです。

パークで売っているミッキーシェイプのワッフルがお家で作れます。
他にパークで使用されている紙皿と同じデザインのお皿。

こちらはメラミン素材で落としても安心です。

ミッキーシェイプのワッフルを焼いてこのお皿に置くだけで、
帰ってからもパークにいるような気分を味わえますよ。

 

ディズニーランドで買えるセンスの良いお土産をご紹介します!

 

ディズニーランドオリジナルのフレグランスや
バスグッズ、ガラスのコンパクトミラーはいかがですか?

こちらのお土産は、わたしのオススメショップ、
ラ・プティート・パフュームリーガラスの靴で売っています。
どちらもセンスの良いグッズのそろったステキなショップです。

ラ・プティート・パフュームリーはフレグランスバス
ボディーケアグッズのお店です。

アドベンチャーランドにあります。

落ち着いた店内には、ミッキーやミニーがデザインされた
かわいいオードトワレやバスソルト、プリンセスやヴィランズが
デザインされたグッズなども並んでいます。

オススメのお土産はフレグランスサシェです。
クローゼットに入れる香りの付いた袋のことですね。

 

 

値段も500円程度なのでお手頃です。

香りの種類もいろいろありますよ。

以前、このショップのお土産を友人に渡したらとても喜ばれました。
きっとどこで買ったの?と聞かれると思いますよ。

 

ガラスの靴はシンデレラ城の中にあるガラスグッズを扱うお店です。

店内のグッズにはその場で名前を彫ってもらうことができます。

ボールペンやカップ、写真立てなど、
他では見つからないステキな商品がたくさんあります。

 

こちらで絶対に喜ばれるお土産はコンパクトミラーです。

ミッキー、ミニーはもちろんプリンセスやシンデレラ城のデザインもあります。
ミラーには名入れすることもできます。
値段は3000円程度

特別なお土産にいかがでしょうか?
とっても素敵なデザインなので喜ばれること間違いなしです!

 

ディズニーランドでのお土産選びは楽しいけれど、
本当にたくさんのグッズがあって迷いますよね。

いつもとは違うお土産を買いたい!
そんな時はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました