ディズニーシーのお土産を大調査!お菓子以外で人気なのは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク





ディズニーシーでは、そこでしか買えない
お土産がたくさん揃っています。

ディズニーランドと比べると少し大人びたデザインのものもあり、
子供だけでなく仕事の同僚や大学時代の友人などにも喜ばれる
センスの良いお土産も買うことができます。

そこで今回は、お菓子以外にスポットを当てて、ご紹介します。

ディズニーシーのお菓子・食べ物以外のお土産で人気なのはコレだ!

スポンサードリンク

イベント系グッズ

ディズニーシーに行ったら、まずチェックしたいのが、
その時実施されているイベントの限定グッズです。

2019年夏は、海賊がモチーフになった
ディズニー・パイレーツ・サマー スペシャルグッズの他に、

7月にオープンする新アトラクション
ソアリン:ファンタスティック・フライト”や

ニューショーのソング・オブ・ミラージュの衣裳を着た
ミッキーマウスたちのぬいぐるみバッヂと、新商品が続々販売予定です。

ダッフィー&フレンズ

みんな大好き!ここでしか買えないダッフィーグッズ
園内でもダッフィーたちを抱えて歩いている
ゲストの姿が見られます。

2019年6月6日~夏をイメージした
爽やかなデザインの商品が多数販売されます。
特にサングラスを付けたジェラトーニの姿はとっても新鮮ですよ。

パークフードモチーフのグッズ

ディズニーランド・シーに行ったことのある人なら
「あ!コレ!」と必ず分かる、パークフードを
モチーフにデザインされたグッズです。

ディズニーシーの人気フードうきわまん型のふせんの他、
食事をすると付いてくる紙皿そのままの
デザインのプレートなど、食卓を彩ります。

トイ・ストーリーグッズ

ディズニーシーにはトイ・ストーリー・マニア!
という大人気アトラクションがあるため、
『トイ・ストーリー』のグッズも豊富に揃えられています。

パーク外ではなかなか見たことのない、
トイ・ストーリー3』に登場するロッツォやバターカップなどの
レアなキャラクターをモチーフにしたグッズもあります

2019年6月14日~『トイ・ストーリー4』のグッズも販売予定です。

お掃除グッズ

インテリアとしても可愛い、キャラクターの顔が
大きく描かれたコロコロとモップです。

映画『アラジン』に登場するランプの精“ジーニー”の頭が持ち手となったコロコロや、
『トイ・ストーリー』のポテトヘッド型モップは
子供がお掃除を楽しんでしてくれるかも?

ディズニーシー センスの良い お土産は?

お土産として買っていくときっと驚かれる
センスの光る商品はコチラです。

アディダスコラボグッズ

スポーツ系の彼に喜ばれるアディダスとのコラボグッズ。

リュックやTシャツなど、まさにここでしか買えないレアな商品です。

ジムで着用すれば、注目を集めること間違いなしです。

かっこいいミニーグッズ

ちょっと大人びた一面を魅せてくれるミニーグッズ

リップをかたどったパスケースなどは、出勤時のOLさんにオススメ!

ミニタオルも会社で使える大人なデザインで、
プレゼントで渡せばびっくりされるはずです。

トミカ

ディズニーリゾート限定でたくさんの種類のトミカが販売されています。

特にアトラクションやリゾートクルーズなどパークでおなじみの
乗り物がトミカになっているものは、子供たちが大興奮するはずです。

ミッキーシェイプの泡がでるハンドソープ

パーク内のトイレで体験できるミッキー型の
泡ハンドソープが自宅でも楽しめます。

中身はビオレuなので安心です。

和柄のタンブラー

ミッキーシルエットがおしゃれな和風デザインのタンブラーです。

お茶やお酒などを入れるとより一層美味しく感じるかも?

お父さんお母さんへのプレゼントにも喜ばれます。

まとめ

ディズニーシーには、ダッフィーなどの限定グッズの他、
大人っぽいセンスの良いグッズもラインナップされています。

会社やお友達、ご家族へのお土産としていかがでしょうか?