ハニーハントのファストパスの場所!確実にGETして待ち時間を短縮

ディズニーのあれこれ

みなさんこんにちは、もっさんです。

 

今日は私の大好きなディズニーランドのアトラクション

プーさんのハニーハント

の、

ファストパスの場所と取り方についてご紹介します!

 

そう、僕、私、今度の休みにディズニーランドに行くんです ( ´ ▽ ` )ノ”

というあなた!何もしらずにプーさんのハニーハントにぼーっと並んでいてはいけません!!

 

ハニーハントのファストパスってどうやって取るの?

スポンサードリンク

 

まず、事前にプーさんのハニーハントのファストパスを発券してくれる機械の所へ小走りで向かいます。

事前にと書きましたが、ディズニーランド開園前の1〜2時間前、できれば3時間以上前から並び、出来るだけ早く入園してファストパスを取るのがおすすめ。

 

ディズニーオフィシャルホテルの宿泊客“ハッピー15エントリー”と言って、開園の15分前に入場できる権利がもらえたり、ファストパス付きの宿泊券などもあるのでぜひ!

 

そして、なんとそのファストパスを取る為の待ち時間もあるんですが、空いてるときで30〜40分。

通常時から混雑時には90分以上は確実です。

ファストパスは空いてる時だと15時まで残ってます。

通常時〜混雑時になると午前中〜13時くらいまででなくなっちゃう事も。

 

ですので、なるべく早い段階でとっておきましょう

 

ファストパスは1枚取ると次のファストパスを取れるようになるまでに2時間かかります。

なので、やはり一番乗りたいアトラクションのファストパスを入園と同時に GET しましょう!

 

ハニーハントのファストパスを取る機械の場所はどこなの?

 

プーさんのハニーハントのファストパス発券機はアトラクションの斜め向かい側にあります(ポップコーン売場隣)。

ディズニーランドの入口から発券機までたどり着くには、

 

ワールドバザールを見ながら右方向へ進む(トゥモローランド方向)

スペースマウンテンまで突き当ったらトゥーンタウン方向(ゆるーーーく左に進む感じ)にまっすぐ進む

そうするとお待ちかねのファストパス発行機が見えてきます!

 

はい?っと思ったそこのあなたの為にもっさん特製の図解をどうぞ。

赤丸がファストパス緑丸がプーさんのハニーハントのアトラクションです。

 

ハニーハントファストパス地図大
出典:©Disney

 

他の道もありますが、このルートが 最短!確実!

 

プーさんのハニーハントについて

 

写真のようなハニーポット型の超かわいいライドに乗車し映画『くまのプーさん』の舞台となった100エーカーの森を冒険するかなり楽しくてわくわくする、しかも癒されるアトラクションです!

 

プーさんと一緒にハチミツをとる冒険にでかけましょう!!

 

スクリーンショット 2016-06-27 16.00.52
出典:photozou.jp

 

ファストパスとは

 

ファストパスとは、アトラクションに優先的に乗ることができるチケットの事。

 

ファストパスをもらうと 乗れる時間が指定される のでその時間内にプーさんのハニーハントを訪れて下さい。

そうすると 通常の列には並ばず 専用の入り口から入場でき、短い待ち時間でプーさんのハニーハントに乗る事ができるんです!

もちろん他の人気アトラクションにもファストパス、ありますよ。

 

プーさんのハニーハントは、人気という一言では表せないくらい人気なのでかなり並びます。

それはもう3時間とか並ぶので、乗ると決めたらぜっっっっっったいにファストパスをとっておくべき!

 

これがファストパス⭐︎

スクリーンショット 2016-06-27 15.01.00
出典:©Disney

ファストパスについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!
ディズニーランドのファストパスとは?取り方や仕組みなど徹底解説!

 

ハニーハントは妊婦さんは乗れる?

こちらに関してはやはり少し危険なようです。

 

ハニーハントは妊婦さんOK?NG?マタニティディズニーを楽しむ方法

こちらの記事で詳しくご紹介していますので、
ぜひご参考にされてみてくださいね!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました