都合のいい女から逆転するにはどうすればいい?本命彼女になる方法!

恋愛

あなたは彼にとって都合のいい女になってはいませんか?

 

連絡はすぐ返す…
すぐに彼に会いに行く…
彼に尽くしに尽くして、それは都合のいい女になっているだけなのかも??

 

今回は「本命の彼女」になるべく!

都合のいい女から脱却して卒業する方法を伝授します!

 

新しい自分を手に入れて愛され女子になりましょう!!
少しの勇気で変わることが出来ますよ!

 

都合のいい女から脱却する方法!これで愛される本命彼女になる!

スポンサードリンク

 

1.NOという勇気

少しだけ勇気を出してNOと言ってみてください。

全てYESと言っていたのならそれは彼にとって都合のいい女でしかありません。
嫌なことははっきり嫌と言えば新しい自分が見えてくるかも!!

 

2.連絡はすぐに返さない

愛され女子は毎回自分からは連絡しません

つまり、駆け引きが上手な方ですね。
あなたから連絡が来なくなれば彼の方から連絡が来るはずですよ!
少しの間、我慢してみましょう!

それで彼から連絡が来なくなるようならそれまでの関係だったということです。

怖いと思いますが、生まれ変わるチャンスです!
思い切って連絡するのを我慢してみましょう!!

 

3.自分に自信を持つ

逆に遊んでやろう!くらいの気持ちが実はとっても大事なんです!

男性は本能的に追いかけるのが好きなのです。

彼に追いかけさせて本命彼女になりましょう!

 

4.自分には彼しかいないという幻想を捨てる

あなたには彼しかいない。

彼が最上級。

そんなことはありません。

彼がどんなにイケメンでも、
彼がどんなにお金持ちでも、
彼とどんなに気があっても。

 

あなたはまた彼よりも大好きな素敵な男性に出会えます。

特に女性は上書き式。

今、都合のいい女にされているあなたも、
次に好きな人ができたら、

『なんであんなやつに辛い思いさせられてたんだろう…』
と、確実に思います。

 

その真実を知ってください。

勇気を持って前に踏み出しましょう!

 

実際に都合のいい女から脱却した女性ライターがさらに詳しく、
都合のいい女になってしまう原因や本命彼女になる方法を
こちらの記事でご紹介しています!

都合のいい女から脱却して逆転する方法!連絡を絶つ勇気を持とう!

 

都合のいい女とは?男がこんなことを言うようになったら危険信号!

ここで都合のいい女というものを知って、
あなたが本当に都合のいい女なのかを確認しましょう。

 

都合のいい女は、
彼の言う事は絶対と思っていたり、彼のわがままを聞いてしまうなど!
とことん彼に尽くす女性が多い傾向にあります。

 

ライフスタイルまでも彼に合わせてしまって依存しているなど…
心当たりはありませんか??

それは彼をわがままにさせてしまうだけなので逆効果なのです…。

 

気付かない間に、
彼にとって都合のいい女になってしまうことも!?

 

また男性が「お前だけだよ」と言うようになったらそれは危険信号!!
残念ながら遊び確定!といっても過言ではないでしょう…。

一度、彼から離れることを強くおすすめします。

客観的に自分を見つめ直す時間が必要なのかもしれません…。

 

都合のいい女は卒業!

 

自分が都合のいい女だと気付けたあなたはすごいと思います!

そんなあなたですからすぐに都合のいい女から卒業出来ると思いますよ!

 

まず彼にNOと言ってみることから始めましょう!

徐々に連絡も少なくして彼の様子を見てみてください。

彼の変化はもちろん。新しい自分が見えてくるはずです

 

あなたの恋が成就するよう祈っています!!

 

こちらの都合のいい女の記事もオススメ!
恋愛下手から恋愛上手になった六花が
都合のいい女から脱却する方法を徹底解説しています。

都合のいい女をやめる方法!後悔させて本命彼女に昇格も新しい道も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました